*2009.06.16*


アコさんが!!
あのウルフばかり狩っていたアコさんが転職できるLvになりました。
アマツにいけるようになってから
アコが所属しているギルドの方々に
スパルタされてみたり、
マジさんやWIZさんと公平してみたり・・・
job50までがんばる予定でしたが
転職の誘惑にまけ48で転職です^^;

ギルドのプリさまと転職試験へ。
ゾンビがでたり、デビルチやらドッペルさんやら
誘惑がいっぱいですね。
けど実際カードとかもらえるのか悩みます(ぇ

ミストレスカードではなく
ミストカードで
飛ばされた先が炭鉱だとか・・・(汗



さて、転職転職。
衣装がえ
衣替え。
6月だしね!!



ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
無事転職!
協力してくださった方に感謝><*



そして早速連れて行かれたのが
カタコン。
JOB1ですから
さくさくとあがります。
次はアヌビスね〜 と
ピラ4Fへ移動すると

そこにはオシリスさんがいらっしゃいましたとさw
無理です。
普通に無理ですw

*2009.06.09*


うさぎさんとロズさんとピラ地下へ
アヌビスうまうまですw

しかし火力はうさぎさんのTUだったりw


春ですから・・・夏に入ってきてるけど

ねこだって浮きたくなるんですよ。


潜入クエスト最中。

貧民街にいったら出れなくなりましたw
タイミングが合わないせいかずっと通れませんでした。
この後、通行証クエしました^^;


通行証クエの途中ジュノーへ向かうと
マスターリングと遭遇w



この装備必須らしい・・・
ひげひげ。



クエストのおかげでlvあげが楽に。
けっこうすぐにlv88に^^

地味にアコもがんばってますよ。

*2009.06.04*


いつでもぽくぽく。
通りすがりの屍が・・・・

結婚したけど解除までの死体らしいです。
すごいですねぇ・・・



アコがんばってますよ

不思議装備ですけど。
一応支援なんだよ、これでも


火属性に火ですけど。
ただいま53になりました


ローグはノーグにもいってます〜
気分転換で転がってます。
それでもLv86になったよ。

*2009.06.01*


もう6月になっちゃったよ。
更新やすみっぱなしですた^^;



フレイヤ神殿の入場クエスト最中

神殿は空の上???
室内だったのは気のせい?

クエストやら狩りやらがつがつと経験値をいただき

ローグが85になりバーサクポーション使いになりましたw

だからといってがつがつレベルばかり上がるのも
PT組んで遊びに行ったりしている都合上
公平からは外れたくないので





アコの作り直しを^^;
旦那さまの騎士さんにアマツのクエストのお手伝いを
してもらったときのこと
狐の追い出し中・・・

3回目で成功しました、ゴメンナサイ。


どうみても着付け間違ってますよ!!

どんどーん、たのもー!!




けどかなしいかな・・・
スキルの順番を間違えて
アマツではなくウルフばかり狩ってます。
job40ちかくまでいないとアマツで狩りはできません;x;
ぽくぽくと殴っているアコです。



視界的ハーレム
あくまでも視界的です・・・(謎




おやこっこ〜

*2009.05.23*


更新滞ってます^^;


親類の法事だったり
友人の法事だったりと
法事がかさったりですいません^^;



*2009.05.20*




ローグが順調にlv80に^^

ギルドの人とのPTが楽しいので
ローグのlvをちょっととめておきたいところ^^;







ということで

これだ!!

りんごです(違


アーチャを育成です!!


アーチャの育成楽でした〜
ジオグラファーですくすく・・・・


すくすく・・・




すくす・・・・・・



途中で何度かダンサー試験を受けにいってみたんですけど
合格することもなくorz



こんな会話も




結果





残念なことにどこにも包んでいません。




現在 ハンターベース65∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

*2009.05.18*



今日はだんな様とクエストをしにフィゲルへお出かけです。
あまりフィゲルにいい思い出がないので・・・
アカデミーシークレットストーリーで
フィゲルにきて危険なところへと・・・
なにもしらないままで行ったのが悲劇の始まりでした。


終わったクエストなので忘れよう(´ω`;)



体調を崩した父親から息子へのお遣い
息子を訪ねに行ったら・・・

どんだけ壊れた息子さん??

やっぱり、この息子壊れてるよね?

どんな親孝行だろうか?

そうそう、ギルドのたまり場の人に
下級精霊の指輪をいただきました。
ステータスがALL+1です。
わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ただ、なにやらいわくつきでした。
「PTでは使わないほうがいいよ。」

あまり人のいないところで使ったほうがいいよ

????
とりあえず、使いにw


突然画面に現れるモンスター情報
Σq|゚Д゚|p ワオォ
ほかにもSSは残念ながら撮れなかったんですが
石拾いに応急手当にグリードがでました。

意外と発動してくれたグリードは便利でしたwww






そんなこんなでレベルアップ!!
無事79になりましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

*2009.05.16*



レベル上げと貯金のためにコモドの北の洞窟へ

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
すくすくと育ち、エルニウムと原石を戴きながら、
Lv78になりました(*´艸)(艸`*)



◆式◆


結婚しちゃいました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
狐の嫁入りです(ぁ

いつも一緒にいてくれるアサさんと(*ノωノ)キャー
果たして、私で本当によかったのかは謎ですが^^;


天邪鬼な私を引き取ってくれたアサさんに感謝です。
イヤとか言ったり、いたずらをしますが、
あまり拗ねないでください(*´・ω-)b ネッ
(;=ω=)。o(これが原因で別れたらどうしよう・・・)




記念撮影。
参列者っぽいけどなにか違う人が・・・

この後、海岸付近で枝が大量に折られ
収集に駆け回ったのは
安易に想像できるかと思われますが・・・
SSとり損ねてたなんて言えない(。´Д⊂) ウワァァァン




眠い最中のET・・・・
SSとる余裕がなくこれだけで・・・^^;
私は何をしてたんでしょうねぇ・・・
いっぱいBOSSとMVPを見せていただきありがとうございました^^
何もできず、邪魔ばかりをしていましたが
今度はちゃんと転がろうと思います!!

*2009.05.15*



今日も狐狩りなふぅです。
クローンスキルLv10になり
三段をコピーさせていただきました^^


いつも通りの狐とトンボの森。

けどちょっと、いつもと様子が・・・

んー・・・足音!?



ザッザッザッザッザッ・・・・



しかも 複数・・・・・




熊を従えた虎!!





エドガー森在住のにエドガーさん
銜えたパイプタバコがなんともいえません。





当たり前ですが轢かれました。
コピーした三段がデモンストレーションに上書きされてましたorz



アサさんと公平でスリーパー狩り。
Lvもあがりほくほく。
グレイトネイチャーもほっくほく。



グレイトネイチャーを崩しにウンバラへ。
アサさんはお面部隊にお仕事依頼(・x・)


*2009.05.13*


今日も今日でクエスト最中に死んでいたふぅです。

アカデミーシークレットストーリーをやってきました。
とんでもないところに行ったりもしました・・・(´д`;)
セーブポイントが遠かったので行くまでに時間がorz

話が進むにしたがって面白みが増してやりごたえのあるものでしたが、
それなりに時間もかかりました^^;


めでたくゴールインできてよかったよかった('-'*)

<後日談で見せてもらえた写真>
はねてるポリン先生がポイントです。




ギルドの方から錐をお借りして
スリーパーへ




経験値がすごーい、うまーい
さすが人気の狩場だけに
人を見ると飛んでいく人がいっぱいでした^^;


錐貯金がんばろう!!


*2009.05.1*


今日も今日で狐を狩っているローグのふぅです。

DEXがちょっと増えました。
スティールの確率も気持ち気がします。


ほとんどが尻尾ですが
枝も何本かいただけてホクホクしてますw


気持ち確率が増えた分




箱さんに会える機会も増えました
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


やっぱ開けたいよね。

開けるよ(*´艸)(艸`*)ネー



木の節目1個獲得

・・・・・・orz


家畜の血1個獲得

・・・・・ゴメンナサイ>orz



結果は惨敗です。


けど、懲りることなく開けると思いますw





ファンクラブ加入しましたv(・w・*)




*2009.05.11*



シーフ系のみでのパーティでした。


支援さん?え?いませんよ(・x・)

狩場はエドガーさんのいるMAPでした。
主食は狐とトンボです。

もちろんエドガーさんとあったら逃げます。
勝てませんからorz

前衛職三人でさくさくと。
さくさくと・・・・
さくっさくっと・・・・







あれ・・・・・?
AGI職は囲まれると痛いです;x;








このあとも行って見たのですが・・・
別のアサさんとペアでw
オチとしては囲まれて二人で転がしましたともw



ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

お約束事なので・・・・

当サイト内の「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である
株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当サイト内に掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています